2007年05月20日 11:30〜14:00 (練習) 東京健保組合大宮運動場

6月には大会出場?

概要
日時 2007年5月20日(日) 11:30〜14:00
場所 東京健保組合大宮運動場B面
備考


 
 
 
この記事へのコメント
2007年05月02日
6月の大会ですか。
もちろん参加です。

試合をするにあたり。。。

やはり、コミュニケーションというか、
意思表示が足りていない気がします。

ゲーム中やゲームの合間に、
おそらくパサーになるであろう人に対し、
パスをもらう位置やタイミングについて、
話をするべきだと思う。

あ、別にかしこまんなくてよくって、
「オレ、振り向きざまのシュート得意だから、
縦にパスだして。」とか、
「シュートまでに時間が欲しいからスペースに
出してもらえれば、走りこむよ。」とか。。。

守備もそうだね。
「左からボール奪いに行くから右のスペースは消しといて」
とか。

最初は声に出さないとわかんないけど、
慣れてくるとお互いの動作の意図が
わかってくるし。

すごく仲のいいチームだから、
そういういい部分をフル活用したいね。

そうそう1回、みんなでサッカー観戦したいね。
(うちでWOWOWのスペインリーグでも観戦しますか?!)
Posted by 7 at 12:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

