2007年3月4日 大会結果

残念!今季初勝利はならず・・・



大会概要
大会名 SALU和光成増ウルトラスーパービギナーズCUP
日時 2007年3月4日(日) 8:30〜12:30
場所 フットサル ポイント SALU和光成増
レベル ウルトラスーパービギナーズ


予選リーグ(Bグループ)
(1) (2) (3)
(1) フットモンキーズ ○1-0 ●1-2 2 2 0 3
(2) FCプアーズ ●0-1 ●1-4 1 5 -4 0
(3) アンクルスミス ○2-1 ○4-1 6 2 +4 6


順位決定リーグ(7位〜9位)
(1) (2) (3)
(1) 蹴鞠研究会 △3-3 ●1-2 4 5 -1 1 8
(2) FCプアーズ △3-3 ●1-2 4 5 -1 1 8
(3) 白子PON'S ○2-1 ○2-1 4 2 +2 6 7


まとめ
総合成績 0勝3敗1分 得点5 失点10 8位
得点者
通算成績(2007) 0勝3敗1分 得点5 失点10
この記事へのコメント
2007年03月06日
残念ながら、当初の(個人的な)目標「予選リーグ1勝」を果たすどころか、
順位決定リーグを含めて、勝ち星なしで終わってしましました(T_T

特に決定リーグでは常に先行しながら追いつかれる
もったいない試合運び。。。
慣れないハーフタイム制というのもあってか、
一斉に3人を交代など、サポートの面で反省点があげられます。

また印象としては、カウンターを喰らう場面が多々あったように
思うので、そこら辺のバランスを含めた修正が必要かと。

ただ、しっかり点も取れてるし、空き時間にも練習する姿勢があったので
そこら辺はいい傾向だと思います。
ゆっくりでもいいからチームとして成熟したいもんです^^v
Posted by みみお at 11:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

