2006年12月17日 練習・ミニゲーム

今年最後の練習になります。たぶん。

概要
日時 2006年12月17日(日) 10:00〜13:00
場所 東京都健保組合大宮運動場
備考 現在、参加者確認中


11時〜13時は、お誘いを受けてのミニゲーム形式の練習になります。
1時間前の10時に集合し、グランドの空きスペースなどを利用して
基本的な練習を行う予定です。

この記事へのコメント
2006年12月18日
〜〜〜覚書〜〜〜
相手チームのご好意で10時からグランドの半面を利用して練習。
3対4(キーパー含)で攻め−守りのミニゲーム。
ミニゲームもいいけど、鳥カゴとか
もっと基本的に「ボールの蹴り方」をメインにやった方がよかったかな。。

11時以降は対戦に相手と予定通りミニゲーム。
後半は、両チーム混合で3チームを編成。
普段、なかなかないマッチアップも経験できて
よい刺激になったかと。

とりあえず今年はこれが蹴り納め。
来年の目標は、予選リーグ1勝!ってことでよろしく☆
Posted by みみお at 13:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

